第一回KMAウインタースロープフライインin淡路島

天候不順に惑わされましたが
第一回KMAウインタースロープフライインin淡路島_e0146402_213930100.jpg

第一回KMAウインタースロープフライインin淡路島_e0146402_21395540.jpg

なんとか雨は上がりました♪



しかし、寒さが半端ではないです!
第一回KMAウインタースロープフライインin淡路島_e0146402_21405131.jpg

外気温6度


でもめげずに
第一回KMAウインタースロープフライインin淡路島_e0146402_2141599.jpg

機体を組んで

第一回KMAウインタースロープフライインin淡路島_e0146402_21425212.jpg

記念撮影です。


サーマル工房持参機は
第一回KMAウインタースロープフライインin淡路島_e0146402_21435265.jpg

これらと納品したツイン・アクロ3.6Mです。


そこで、搭載してきた機体のスパン合計をトムさんと張り合ってしまう事に!


私は、ツイン・アクロ3.6Mは3600ミリ、ミニモア1/5は3400ミリ、ピラタスB4-1/6は2500ミリ、フェーバリットは1754ミリ、Ka-8bジュニアは2000ミリで

合計10メートルと3245ミリでした。

iQのデータは

全長 2,985mm
全幅 1,680mm
全高 1,500mm
乗車定員:4名

ドライブコンピューターによる平均燃費は
第一回KMAウインタースロープフライインin淡路島_e0146402_10112090.jpg

行きで19.3キロと表示されていました。

この車は小さくて重宝ですよ!
by thermal-kobo | 2010-02-28 22:04 | 行事
<< 淡路島その2 淡路島に出発準備 >>