淡路島その10

今回は、飛ぶ物なら何でもと言う事で
淡路島その10_e0146402_23225354.jpg

輸送機が登場しました。


が?



あわわ!と言う間に土手へ不時着してしまいました。


そこで、早速設置ばかりの鎖が大活躍♪
淡路島その10_e0146402_23272459.jpg

零式輸送機の救出劇が行なわれました。


今回は電波実験社さんも
淡路島その10_e0146402_23305415.jpg

取材に来て下さり、皆さんそれぞれ機体のポーズを取ってフライトされていました。


カシオペアのカトちゃんも
淡路島その10_e0146402_2347421.jpg

淡路島その10_e0146402_23325722.jpg

スニーカーでフォックス等、多くの機体をビュンビュン飛ばしていました。

淡路島その10_e0146402_23345041.jpg

これはOK模型さんのサフラン2
淡路島その10_e0146402_15255377.jpg

淡路島その10_e0146402_15262229.jpg

OK模型の社長さんとアスキーホビーさん



そしてON THE SKYさんの
淡路島その10_e0146402_23423194.jpg

ライハー


さらに私にとって重要な物が
淡路島その10_e0146402_23363368.jpg

お昼に配達されるお弁当で、これも楽しみのひとつです。



それにしてもここの飛行場は適度の風ならば
淡路島その10_e0146402_2338444.jpg

この広い滑走路に安全な着陸が出来る貴重なエリアですね。


今回は楽しいイベント企画されましたKMAニューカテゴリー委員会様
関係者の皆様大変お世話になりましてありがとうございました。

また遠くから参加されました皆様、お疲れ様でした。
by thermal-kobo | 2010-03-07 23:51 | 行事
<< 淡路島こぼれ話その1 淡路島その9 ツイン・アクロ >>