着陸競技を制したのは?

6月2日にKa-8cのモーターテストを行なっていたのですがたまたま着陸がそれてしまうと
着陸競技を制したのは?_e0146402_19544612.jpg

どらどらちょっとやらしてみい〜と

機体の奪い合いに!



しかしそう簡単ではありませんねえ
着陸競技を制したのは?_e0146402_19565624.jpg



各自の様子です。



この映像を観ていますと、私がこんなに外股だとは思いませんでした・・


次に私は



まだまだですねえ〜

※この日はウグイスの声が収録されるほど無風に近い温暖な環境でした。



そしてベテラン新階選手は



おしい!


ならばと私も



今一つ不完全燃焼!


そして新階選手は
着陸競技を制したのは?_e0146402_2095917.jpg

ヨ〜ソロ〜


着陸競技を制したのは?_e0146402_20103812.jpg

決めちゃいました!


動画が証明しています。



結局優勝は新階選手と決定!したので有りました。


※この2号機はホイルブレーキを装着しておらず、惰性の転がりを加味しておかなければなりませんので大変面白かったです。
by thermal-kobo | 2010-06-17 20:17 | Ka-8cスーパーライト
<< パイロット養成完了! Ka-8C胴体組立その3 >>