あまりに暑いので 汗!

船上カメラマン氏が主催する太平洋マリンでおもしろそうなイベントが有りましたので先日の機体改造の納品もかねて行って来ました!
http://tamarine.exblog.jp/
あまりに暑いので 汗!_e0142063_7111093.jpg

ところが乗る気満々でしたが先客さんが試乗しているのを観て



だんだん勇気が無くなり・・


しかし今乗らなかったらもう次は無いかも?と気を取り直し、挑戦いたしました。

まずは乗り方の説明を受けます。



そしていよいよ挑戦! 編集無しのそのまんま



これほど何回も水面に叩き付けられた事は今まで有りません!!!

見ていた新階選手もいきなりやる気になって



ホバーリング成功!

スタッフの皆さん、お世話になりましてありがとうございました。

このシステム、100万ちょっとで手に入るそうですが別に水上バイクが必要です。
by thermal-kobo | 2012-07-19 08:38 | つぶやき
<< 第二次大改装始まる 1/3パイロット >>