スーパーライト北海道にて

北海道美幌町ぼちぼち飛行隊の滑空部隊長さんのKa-8cが初飛行に成功したとのご報告を頂きました。
スーパーライト北海道にて_e0146402_22451826.jpg

以下原文です。

滑空部隊隊長のKさんが、昨年より製作を進めていたKa-8cがめでたく初飛行に成
功しました!
ダリーにより5mほどでするすると上昇!上手くいきました\(=⌒0⌒=)/
1/3もダリーの離陸も初体験ですがさすが隊長!優雅に操縦します・・・
着陸もソフトタッチでバッチリです。
北海道でも何機か飛んでいると思いますが、道東地方では1号かな?
ここの飛行場は本物のグライダーも飛んでいたので本当によく似合います。
航空公園に見学にきた家族もあれ本物なの?と飛行をながめていました(・0・)
ある意味本物ですよね・・・・・


スーパーライト北海道にて_e0146402_22445912.jpg

スポイラー内面はなんとチェッカーに塗装されています!

そしてハイセンスなカラーリング♪
スーパーライト北海道にて_e0146402_2245267.jpg

素晴らしい環境での初フライト成功、おめでとうございました♡
by thermal-kobo | 2012-08-14 22:49 | ニュース
<< サーマル工房が傾く 錨に拘る! >>