淡路島上空晴朗

まずはこちらを



僚機ミニモア2aの映像が少し映っています。

結果、淡路島に行きたかった? パイロットのチャーリー君、初めての滑走路で無事離着陸を行なってくれました。

このフライトで飛行場周辺の状況がよく解りました。


そしてこちらは競技に参加したKa-8cスーパーライトです。



決勝は18機同時に15秒のモーターランで行なわれました。

高度が取れず、緩い上昇風を必死に捉えようと雑木林ギリギリを旋回していましたが、力尽きて着陸いたしました。

参加されました皆様、またスタッフの方々お疲れさまでした。
by thermal-kobo | 2009-06-14 22:26 | 行事
<< デモフライト iQの底力! >>