ラジコンボート

本物のボートに付けるスラスターメーカー様から。展示会で実演するラジコンボートの改造依頼を受けました。

そして、あれこれ工夫してついに完成!

会社横の水槽で試運転してみました。



途中からだんだん熱くなってぶつけないように真剣に操縦していきます。



そして、とうとう大海原に


この映像は、ニシ特派員の激写です。


そして、小型ビデオ搭載で自分が乗った感じに?




でもカモは仲間に入れてくれませんでした。

最後の接岸はちょっと失敗してぶつけてしまいましたが、前後スラスターの威力はかなりなもの!

私は若い頃に船舶免許を取得するため、試験を受けましたが
折からの横風で大変苦労した記憶があります。

その時はスラスター等はございませんでした。
by thermal-kobo | 2009-02-23 12:56 | スペシャルオーダー
<< 主翼の仕上げ キャノピー仕上げ >>